追記:2021年3月2日11時22分 定員に達したため申し込みを終了させていただきました。

この度お申し込みいただけなかった皆様に置かれましては、誠におそれいりますが次回以降のお申し込みをお願いいたします。

2021年度のHEPTは月1回の開催を予定しております。

またこのウェブサイト上で情報を公開いたしますので、引き続き更新情報のご確認をお願いいたします。

HEPT事務局の大森です。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、第13回HEPT(オンライン)を開催する運びとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

第13回HEPT開催について

日時:   2021年04月17日(土)10:00~17:00
開催形式: オンライン開催
参加対象: 心不全診療に携わっている医師
募集人数: 36名
参加費:  無料
募集締切: 定員に達し次第フォームを閉じさせていただきます。

ご参加希望の方は、下記登録フォームより必要事項をご入力のうえ、
お申込みくださいますようお願い申し上げます。

【お申込み Google Form】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOzSSdS_DoznWdYiIGxNC2AFrqUOTY1zdfE3M5gW6s_KyPMQ/viewform?usp=sf_link
____

参加における注意点

① 参加URLと受講テキストについては前日までに改めてメールでお知らせいたします。
② 当日はzoomを使用するため、あらかじめパソコンにzoomアプリケーションのダウンロードをお願いします( https://zoom.us/ )。
また、すでにzoomアプリをダウンロード済の方も最新版へのアップデート確認をお願いします。
③ zoomの使用に不安がある方は、開始1時間前の9時からミーティングルームをオープンいたしますので、
早めのログインをお願いいたします。
④ Macをご使用の方はOSを新OSのBig Surにバージョンアップすると、
zoomが遅延、フリーズする現象が指摘されております。今後改善されるものと思われますが、
できる限りOSのアップデートを回避するか、zoom最新版へのアップデートをお願いいたします。
⑤ 事前にグループ割り振りを行いますので、zoomへのログインは、必ず参加登録フォームに記載したメールアドレス
(もしくは別途zoom用に申告したアドレス)でお願いいたします。
⑥ zoomはパソコンでご使用ください。
Google Slideの使用やスモールグループディスカッション、チャットでのディスカッションが必要となります。
⑦ カメラオンの状態での受講が必須になりますので、必ずwebカメラをご用意ください。
また、クリアな音声環境でご受講いただきたく、ヘッドセットの利用も推奨いたします。
⑧ 高速度のインターネット回線での参加を推奨いたします。Wi-Fi環境下でのご参加予定の方は可能であれば、有線LAN接続をご検討ください。

なお、こちらのメールは配信専用になりますので、ご返信いただいても受信できませんため、
お問合せがございます際には、下記迄ご連絡いただきますようお願い申しあげます。

【お問合せ先】
HEPT事務局: heptinfo@gmail.com