HEPT事務局の大森です。第11回心不全緩和ケアトレーニングコース HEPTについて以下のように開催決定しましたのでお知らせいたします。

第11回HEPT開催について

日時:   2021年1月17日(日) 10:00~17:00
開催形式: オンライン開催
参加対象: 心不全診療に携わっている医師
募集人数: 36名
参加費:  無料
募集締切: 定員に達し次第フォームを閉じさせていただきます。

申し込みGoogle Form

定員に達したため募集を停止させていただきました。この度、お申込みいただけなかった方には大変申し訳有りませんが、また2月にも開催を予定しておりますので、次回お申し込みいただけますと幸いです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdHv7XH30vRrlbYSnPm5Z2Dm8IEq_5l1Gcm-YFAUvOc5oeWNw/viewform?usp=sf_link

____

参加における注意点

① 参加URLと受講テキストについては前日までに改めてメールでお知らせいたします。
② 当日はzoomを使用するため、あらかじめパソコンにzoomアプリケーションのダウンロードをお願いします(https://zoom.us/)。
またすでにzoomアプリをダウンロード済の方も最新版へのアップデート確認をお願いします。
③ zoomの使用に不安がある方は、開始1時間前の9時からミーティングルームをオープンいたしますので、早めのログインをお願いいたします。
④ Macをご使用の方はOSを新OSのBig Surにバージョンアップすると、zoomが遅延、フリーズする現象が指摘されております。今後改善されるものと思われますが、できる限りOSのアップデートを回避するか、zoom最新版へのアップデートをお願いいたします。
⑤ 事前にグループ割り振りを行いますので、zoomへのログインは、必ず参加登録フォームに記載したメールアドレス(もしくは別途zoom用に申告したアドレス)でお願いいたします。
⑥ zoomはパソコンでご使用ください。Google Slideの使用やスモールグループディスカッション、チャットでのディスカッションが必要となります。また、カメラオンの状態での受講が必須になりますので、必ずwebカメラをご用意ください。また、クリアな音声環境でご受講いただきたく、ヘッドセットの利用も推奨いたします。
⑦ 高速度のインターネット回線での参加を推奨いたします。Wi-Fi環境下でのご参加予定の方は可能であれば、有線LAN接続をご検討ください。

以上